人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昆布屋の戯言

辺境未実装

GWに向けて在庫の確保に奔走してる冨嶽です。
こんばんわん。

さて、最近デスクワークのしすぎで太ってしまい、どうしたものかと悩んでますorz
ゴルフに誘われてもお金がないので参加できないし・・・
世の中お金っすね。お・か・ね

そんなことは、さておき(イイノカ

三国志OnのVUがきますね。
1.報奨品が増える(ふーん・・)
2.合戦場に新たなマップ“渓谷”が加わります(既に実装されてるし)
3.合戦激闘録の公開(へぇー)
4.客将に新たな顔ぶれが登場します(甄姫濃いなぁ・・・)
5.5人徒党用の軍略シナリオが4つ追加されます(いや・・・もっと少人数とか7人とかの軍略増やせと・・)
6.国力の優劣によって、最も劣勢な勢力への移籍のみが可能となります(魏しか興味ないからいいや。まぁ、蜀が一番人多いのにどうすると・・)

で、西涼は?部曲砦は?
こんなVUでお茶を濁したか。
一番の目玉を放置してこれかよと・・・
来月この二つなかったら・・・・
まぁ、期待してないしな。

こんなVUじゃ人減るだろうな。
まず、増える事はないだろう。
by Tinnens | 2008-04-23 17:46 | 三国志
<< ネタ1 まったくつまらん >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記

by Tinnens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧