人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昆布屋の戯言

ライブもどき

捻挫してるのに、先日の土日と遊びまくった冨嶽です。
こんばんわん

さて、先日ですが、友達のライブ?もどきにいってみました。
この友人ですが、知り合って六ヵ月ですが、かなり意気投合しました。
なんせ、会社での立場が同じで、考え方も似てるとくりゃ・・・仲良くなりますよね。

で、ライブ?なのですが、神戸の「TEN&TEN」(だっけな・・・)という物造りのイベント内で歌うので、観客としていってみました。

彼は、一時期デビューするか(できる実力ある)で悩んで、結局しなかったという実力ありな人です。(あと、自分と同じ歳というのもね!)

観客は、かなり少なくひっそりとしてましたが、なんと・・・彼には昔からのファンの方がいらっしゃるのです。
うん、さすがデビューできる実力ある人は違うね

歌ってるサマンサ(友人の芸名)の写真1
ライブもどき_d0088161_18343218.jpg

熱唱っすよ。熱唱

歌ってるサマンサの写真2
ライブもどき_d0088161_1835131.jpg

この二人・・・かなりうまいっすよ

今月の25日にライブハウスでライブやるらしいので、見に行っちゃいますよ

彼の「ギネスとビール」は聞く価値あると思う!
by Tinnens | 2008-10-06 18:40 | 雑記
<< とある人復帰! 忘れた頃に更新!それが、いいのだよ。 >>



マイナー食料の昆布の総務に日夜努力している人の戯言日記

by Tinnens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
-----LINK-----
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧